忍者ブログ
ひさごんの日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室ボルテージ最高潮!初参加の全力公演
安室ボルテージ最高潮!初参加の全力公演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000045-spn-ent

7月27日7時1分配信スポーツニッポン音楽産業大手エイベックスによる夏の恒例イベント「a―nation」が26日、愛媛県松山市のニンジニアスタジアムでスタートし、7回目の開催で安室奈美恵(30)が初出演した。安室はトップバッターで登場。気温34度の炎天下、左右70メートルのステージを全力疾走しながら、熱いパフォーマンスを披露した。午後3時すぎ、新人が定番のオープニングアクトに、いきなり安室が登場した。意表をつかれた2万5000人の観客は早くも総立ち。「アムロォッ。」の熱い声援が飛び交い、いきなり場内のボルテージは最高潮に達した。オレンジ色のミニワンピース姿。拳を突き上げて歌う姿はエネルギッシュで、時には腰をセクシーにくねらせる。高く跳びはね、華麗なダンスは出演者13組の中でもNo・1の激しさだ。野外ライブは6年ぶり。創立20年を迎えた所属レコード会社への感謝の思いを込めて“初参戦”した。青空の下、ステージを満喫するように汗だくで歌い踊り「a―nationの“初心者”だから」とトップバッターを買って出て気負わず臨んだ。それがステージ上でも“初心”に回帰できた様子。出番は30分間。まるで10代の新人のころのように、70メートルのステージを何度も往復。息を切らしてしゃがみ込むほど全力で駆け回った。30日発売のアルバム「BEST FICTION」に収録した「Sexy Girl」など新曲も披露。ラストの4曲目は「Chase the Chance」。95年に136万枚を売り上げた大ヒット曲だ。エイベックスへの移籍第2弾で初めてつかんだNo・1ヒットシングルを、最後は声をからすほど熱唱した。終演後も、楽屋でしばらく話すことができなかったほど入魂のステージ。そして、やっと出た一言が「暑かったあ」。しばらく間を置いて「走った時にはさすがに倒れるかと思った」と言いながらも「楽しかったあ」と満面に笑みを浮かべた。8月31日まで6都市で開催される「a―nation」には全8公演フル参加。その後、10月25日からは25万人動員の大規模ツアーを予定している。最終更新:7月27日7時1分歌手・アーティスト 安室奈美恵(アムロナミエ)誕生日星座おとめ座出身地沖縄血液型[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]

[引用元:Yahoo[スポーツニッポン]]

ゴルフ5の中古クラブ コンビニクーラー 圧力センサ デコ電のデザイン 車のバッテリー交換
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30